洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

キャッチボール大会を開催しました

2022/6/19(日)、洛央小グラウンドにてキャッチボール大会を開催しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

4月、5月と開催してきた野球体験会やキャッチボール大会の第3弾でした。当日は「ボールを投げる」というのをテーマに、キャッチボールやストラックアウトをして楽しみました。

最初はみんなでキャッチボールを楽しみました
ストラックアウトでは的に当てる難しさを体験しました
Jrチームの選手は試合のマウンドの距離から投げました

4年生までのジュニアチームは、学年をこえて声を掛け合ったり、協力し合える仲良しチームです。

ただいま、今年度に入ってから数名の入部がありましたが、まだまだ新メンバーを募集しております。野球やったことがないという方でも大丈夫です。低学年でも十分できますので、ご安心ください! 女の子のメンバーも頑張ってますよ!

1か月の体験入部もあります。普段の練習もぜひ見に来てください!
見学、体験受け付けています!

お問い合わせは、こちらの洛央メジャーズホームページか公式LINEアカウントまでお気軽にどうぞ。