洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

令和6年度 鏡開き

今年も、新年最初の練習として鏡開き/背番号渡しのイベントを執り行いました。

最初に、鏡開き、お神酒でのベースのお清めなどを行い、一年間無事に過ごせるようにお祈りをしました。

例年通りAチーム、Jrチームそれぞれで、背番号の発表がありました。

今年は6〜4年生で編成されるAチーム
今年は3年生以下で編成されるJrチーム

一年間、活動頑張っていきましょうね!!

今年も保護者のみなさんに用意していただいたお餅などの軽食を、みんなで楽しくいただきました。準備いただいた皆様、ありがとうございました。