洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

野球体験会を開催しました

2021/11/3(水祝)、洛央小グラウンドにて野球体験会を開催しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

体験の子供達もメジャーズのメンバーも、とっても楽しそうに盛り上がっておりました。

4年生までのジュニアチームは、学年をこえて声を掛け合ったり、協力し合える仲良しチームです。

ただいま、全力で新メンバーを募集しております。

低学年でも十分できますので、ご安心ください! 女の子のメンバーも頑張ってますよ!

ご参加いただいた方、野球をしてみたい方、ちょっと見てみたい方、大歓迎です。
1か月の体験入部もあります。普段の練習もぜひ見に来てください!
見学、体験受け付けています!

お問い合わせは、こちらの洛央メジャーズホームページか公式LINEアカウントまでお気軽にどうぞ。