洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

令和3年度 卒部式

2021年12月12日、今年も洛央小学校の一室をお借りして、令和3年度の洛央メジャーズ卒部式を執り行いました。

今年一年間を振り返っても、昨年同様(もしくはそれ以上に)コロナの影響で活動休止期間があったり、活動可能な時期もコロナ対策に関連する様々な制限が設けらたりと、選手も保護者の皆様も苦労の多かった年でした。

卒部式での卒部生や監督、保護者からの言葉は、涙あり、笑いありの今年のチームを象徴する素敵なものでした。みなさん、本当にお疲れさまでした。

f:id:chris4403:20211221164957j:plainf:id:chris4403:20211221164953j:plain


卒部式の翌週からは、さっそく新チームが本格的に動き始めます。
まだコロナが収束する様子を見せていませんが、感染対策を行いながら、活動を行っていきますので、野球を始めてみたいなと思われているお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひとも見学や体験入部に起こしください。

見学や体験入部は随時受け付けていますので、下記問い合わせフォーム、またはLINEの公式アカウントからお問い合わせください(活動している近くをお通りの際は、グラウンドにいる大人にお気軽にお声がけください)。

洛央メジャーズへの体験・入部のお問い合わせ