洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

Jrチーム活動の様子(2023/3/5)

みなさん、こんにちは!
3月に入り、だんだんと暖かくなってきました。
運動するにはちょうど良い気候です(花粉症の方には花粉が辛いシーズンですが...)。

本年度、新3年生2名、新2年生3名の5名でスタートしたJrチームですが、さっそく新3年生に新入部員と体験入部の選手の2名が加わりました! 新メンバーの加入にチーム一同喜んでいます!

まだまだ基礎的な練習が続きますが、練習を楽しめるように監督・コーチ陣で一生懸命お相手していますので、運動してみようかなという方、ぜひグラウンドへ遊びに来て、見学・体験してみてください!!

最近の練習の様子を簡単な動画にしてみました。基礎練習・守備練習だけでなく、バッティングやピッチングなども少しずつやって、だんだんと様になってきてますよ!