洛央メジャーズのページ

京都市下京区洛央学区を拠点に活動している学童野球チーム「洛央メジャーズ」のページです。

野球体験会を開催しました

2022/4/23(土)、洛央小グラウンドにて野球体験会を開催しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

今回は特に女の子の参加者が多く、女子野球の熱さを感じました。

体験中もとっても盛り上がって、グラウンド中がめちゃめちゃ良い雰囲気。
初めて野球に触れる方も多かったのですが、みんな意欲的で、コーチの野球教室の時間終了のかけ声に、もっともっとやりたい!という嬉しい声をたくさんいただけました。

今のところ、体験入部に3名のご希望いただいていますが、まだまだメンバー募集中です! みんなで野球、始めませんか?

また来月も親子キャッチボール会などのイベントを予定しておりますので、お気軽にご参加ください!

お問い合わせは、こちらの洛央メジャーズホームページか公式LINEアカウントまでお気軽にどうぞ。